2006年11月23日

時代の波に乗せられる

気づけば息が白く見える… どおりで寒いわけだ  K様です こんばんは


先日インターネットで頼んだ品が、届きましたるんるん

061123_ETC1.jpg

ふっふっふ あまり使う機会も少ないケド、思いきってETCを買いました

民営化1周年キャンペーンの助成制度でセットアップと送料込みで6300円
(付属品買ったから、もちょっとしたケド)

なかなかイイ買い物したつもりでするんるん (実際どうなんだろ)

早速 次の休みにでも取り付けてみよっかな〜


***
ただ、車車(セダン)のことがサッパリわかってないので、
果たして、うまく付くのかどうか、すっごく不安あせあせ(飛び散る汗)
壊さなきゃいいけどねェわーい(嬉しい顔)
posted by くにくに at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

悪夢再び

カゼひいてから、2週間 全く治らず
 セキで腹筋が鍛えられます  K様です こんばんは


インターホンにアリが再来がく〜(落胆した顔)

そう言えば、インターホンは変えたものの、
アリンコ対策をすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は20,000円もした(4,000円どころではない)ので、
本気でやっつけます

<対策>
 その1:アリの巣コロリ
      まず思いついたのが、コレ。
      緑のケースに粉末がはいっている。
      普通は近くにコレを置くんだろうけど、
      中の粉を取り出してインターホン周辺にまいてみる。

 その2:輪ゴム
      インターネット見てるとゴムが嫌いらしい
      少々!?ブサイクだが、インターホンに直接巻きつけてみる。

 その3:天花粉(シッカロール)
      いい匂いがしてあまり効きそうにないが、
      この粉がイイらしい。
      豪快に撒き散らしてみる

輪ゴムや天花粉でアリを追い払いつつ、
アリの巣コロリ(疑似餌)に呼び寄せるといった矛盾した荒技!

果たして結果はいかに^^
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

日曜大工

3連休だから、ちょっとは家のお手伝いを  K様です こんばんは


以前にアリにやられたインターホン
 http://kunikuni.seesaa.net/archives/20060429.html

が、完全にやられてしまいました ><
(外機のスピーカーが、喰われて?穴あいてた)

仕方がないので、コーナンに外機を買いに行きました



外機 意外と高い… (4000円もした)

この際だから、同じメーカーのカメラ付きがあったのでソレにしました
(20000円もしたけどね^^)


じゃじゃーん
カメラ付のあれ.jpg

コーキングへたくそだけど、とりあえず取り付きました (えらいぞオレ)

珍しく、有意義に休みを過ごしたなぁ
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

コロッ ガリッ

会社にて

ホンダのできちゃった〜できちゃった〜縦列駐車ができちゃった〜 に
でてる女の子の名前何やったっけ?

あの宝くじのCMに出てる子よなぁ
あの子よな〜 アレアレ ん〜っと アレよ アレ



写真で顔を見ても結局名前が出で来ず ><
 アレよアレ が増えて、年齢を感じ始めている K様です こんばんは


奥歯が突然欠けました

オヤシラズ 次は抜かんといかんね と前の治療のときに
言われていたので、治療に行くのためらってます
(エエ年したオッサンでも、コワイものはコワイ)

でもやっぱり行かなくっちゃいかんのだろうな…


posted by くにくに at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

タダでファミスタの時代

アメのなめすぎ?で、上あご負傷
 何か食べるとしみるぅ〜>< 味がわかりません  K様です こんばんは


久しぶりにハンゲーム見てみると、ファミスタ発見
061022_ファミスタオンライン.jpg
つい遊んでしまいました

少し気に入らないところもありますが、充分楽しく遊べます
なんてったって、タダですしね
ヒマつぶしには、イイ感じですよん

posted by くにくに at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

20061020ナイトスクープ

金曜だけど、こんなときこそ休肝日   K様です こんばんは


今日のナイトスクープ
061020_ナイトスクープ.jpg

今日のネタ
『1000万円 幻のカメ…』
『必殺ハエ取り名人』
『南国のミニダコ漁』

なかなかいいネタ揃いです

今日は、『必殺ハエ取り名人』が当たりと見た^^

見るぜ!


***
その後の ぷるぷるアンタ も今週こそはw

続きを読む
posted by くにくに at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

突然ですが、最終回です

夕食代わりに ブルボン プチチーズ2本   K様です こんばんは


今日は昨日の女の子 来なくなりましたたらーっ(汗)

ルパン終了

なんてこったい
posted by くにくに at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ルパン

最近 抜け毛が多い 昨日も20本位… 今日もまた…
   寂しい季節です K様です こんばんは


今日は、会社に新しい派遣の女の子が入ってきました

細〜っexclamation×2

こんな感じ
女ルパン

ルパンみたい
(ここまで細いのはじめて見たかもってくらい)

***
久しぶりに、ルパンが見たくなったTV
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

気になる〜

こっちのが書きやすい気がするので移動してみる K様です こんばんは


今日のナイトスクープ
カメムシお菓子

関東ではあまり知られていない?関西発信の番組。
いつもじゃないけど、ちょくちょく見ています

もうすぐ始まりますが、今日はなんと言っても、
『カメムシのお菓子』が気になります
2番目に『アユの踊り食い』

見るぜ〜^^


***
でも、もっと気になるのが、その後の『ぷるぷるアンタ』
何だコレ? すっごい気になるw

続きを読む
posted by くにくに at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ぬれぬれ その2

あっちに書きます。 ばっかりで、ここだけ使ってるのと
変わらないことに気づいた
                         K様です こんばんは


以前、ぬれおかき,ぬれせんべいにハマっていましたが、
ミーのぬれぬれ心をくすぐる一品に出会っちゃいました

コレ
しっとりカリーせんべい


キャッチフレーズは、
インド人もしっとり

『インド人もしっとり』
 (昔のCM?の『インド人もびっくり』の変化型ね^^)



お味と食感は、
しっとり〜〜ぃるんるん で、カレー味はフツーですが、
このしけった感じがなんとも言えんのよねハートたち(複数ハート)

出会った際には、一度お試しあれ
posted by くにくに at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

