2006年03月14日

イイ感じ♪

たこ焼きで胸焼け…  k様です こんばんは


冷凍食品もバカにできないですね(なかなかウマイね)

晩ご飯の後に、何か物足らなくて
”レンジでチン”のたこ焼きを食べ出したら
意地になってきて(5個×3チン)
イイ具合に胸焼けです (>_<。)。


今日の日記 おしまい


***
そして、みんな元気そうね
何〜かイイ感じ♪ です
(この感じ、わかるかしら^^)
posted by くにくに at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

花粉症

わたし間違いなくサザエさん症候群だわ くにくにです こんばんは


今日は雨なのに、おめめカイ〜の (T_T)

花粉症歴3年目、【請福ファンシー】買ってみようかしら。

久しぶりに日記書いてみました


おしまい
posted by くにくに at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

めでたしめでたし

台風なので今日は会社を早目に切り上げました。 k様です こんばんは


夏休みに資格の受験に行っていたのですが、

『第1種衛生管理者』 めでたく合格るんるん

でかしたexclamation 数週間前のオレ様exclamation×2

そのうちにまた何かいいものを買ってあげようプレゼント    ふぉっふぉっふぉ


***
前にANAで楽天ポイントもらって、【キモ缶(送料込500円)】を買いましたが、

『買い物してくれた人に〜』と、また楽天から500ポイントもらいました。


今度は【塩ラーメン(送料込500円)】買いましたわーい(嬉しい顔)

塩ラーメン


いいシステムだ。 またポイントくださいw
posted by くにくに at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おうちが映画館

台風が、台風が〜  くぃっと曲がって外れて行っちゃいました k様です こんばんは


マイルームにプロジェクター登場〜
夏休みも休まず、がんばった自分へのご褒美でするんるん ふぉっふぉふぉ

欲しかったのよね〜 
きっと買うと満足してあんまり使わないんだろうけどね^^


Panasonic sanyo epson 迷ったけど、

コレに決定!
プロジェクター

レンズシフトや便利さ等でsanyoにしました

映すとこんな感じ
6畳間で100インチじゃ!

よくわからんだろうけど、100インチだぜ〜

テレビより不便だけど、目が疲れるくらい?!の大迫力に満足でございまするんるん

DVDいっぱいみなくっちゃ


***
いきおいで、この写真撮ったデジカメもついでに買っちゃいました
しばらく何も買えないわw ウフフ
posted by くにくに at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ツナ缶風味

タダってやっぱりイイですねるんるん k様です こんばんは


今日は、家に帰ると珍しく宅配物が届いていました。

そういえば
前に飛行機に乗ってキャンペーンでもらった
楽天市場の500ポイントが、期限切れでなくなりそうだったから
慌てて『送料込み500円で買えるものないかな〜』って買い物したんだったわーい(嬉しい顔)

せっかくだから使わなきゃ損だもんね

***
急いで開封すると、入っていましたよ ウフフ


たらきも缶

じゃ〜ん 『アイスランド産たらきも缶』

なんだかおいしそうだったのよね〜

http://www.rakuten.co.jp/o-field/621888/



ちなみに
食感は、魚のきもで、香りがツナ缶exclamation&questionで、味は、ちと塩からめでしたふらふら
(ポン酢でさっぱりさせるのがよさそう)


味はちょっと想像していたのと違ったけど、
まぁ、なんだかんだで楽しませていただきましたるんるん (なんてったってタダだから^^)


***
あと、缶を開けるとビックリ箱のように油が飛び出て、
油まみれになるのは要注意ですw
posted by くにくに at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

油断した〜

ハートたち(複数ハート)竹内結子ハートたち(複数ハート) イイな〜ムード  チキショ〜〜〜 k様です こんばんは


訳あって、『今日はDVDをみるぜっ!』ってことで、DVDをみました。

はじめは、”ファインディング ニモ” みようかと思ったんだけど、
会社の友達から借りたDVDが、気付けば借りてから2週間ほど経っていた?!ので、
仕方なく普段は絶対みることの無い、邦画をみることにしました。





泣いたたらーっ(汗)

 油断したあせあせ(飛び散る汗)

  いいおっさんが、夜の0時に1人でボロボロ泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)



『いま、会いにゆきます』

みんな忙しいだろうけど、機会があれば、一度みるのもいいかもね 
posted by くにくに at 01:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

丸見え

これ見てたら意地になって、肩こった (ノ_<。)。。 k様です こんばんは   


http://maps.google.com/maps

すご〜いexclamation 丸見え目

こんな地図が
自由の女神

こ〜んなに見える
自由の女神2

アメリカだけじゃなくて、日本までも…
皇居東京タワー都庁

でも、さすがに自分のお家は、ムリでした^^



しかし、物騒な昨今、こんなに見せちゃって、だいじょぶなのかしら…
posted by くにくに at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

けびょう じゃないよ〜

ハスキーボイスを巧みにあやつり、さっさと会社から帰ってきた k様です こんばんは


森進一もビックリ! な位まで、昨日から更にノドがやられてしまったので

今日はりんごジュースにします。
posted by くにくに at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

さ〜け〜 ク〜レ〜〜

パンダみたいな日焼けになってしもた〜 Σ(゚Д゚ノ)ノ  k様です こんばんは


暑いっす。

こんな暑い日にはキュ〜っと一杯ビール
と、いきたいんだけど、昨日からまだのどがイタイあせあせ(飛び散る汗)
今日も飲酒は自粛。ブドウジュースでガマンです。

ちぇっ はよ治らんかなぁ〜
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/25

かぜひきでのどいたい k様です こんばんは


久々にROにつないだら、久しぶりな人と話ができた。

なんか楽しかった。

またつなぎます。


おしまい
posted by くにくに at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

大人食い

ほんわかテレビの奈美ちゃんが イイのん揺れるハート  k様です こんばんは


突然だが、前々から、やってみたかったことをやってみる

これ↓ (スイカ丸ごと喰い)
はじまり

と、いいつつ半分だけしかないけど。 れっつとらい




<1日目>
1日目

1日ムリ (><あせあせ(飛び散る汗)




<2日目>
2日目

案外、喰えないものねたらーっ(汗)




<3日目>
3日目

ようやく完食。
やった〜 やったよ ママ〜exclamation



な〜んか、普通… (ノД`)



おしまい。
posted by くにくに at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

上京

−196℃呑んでます まぁまぁイイ感じね K様です こんばんは 


明日、ある設備のメーカー立会いのため、上京いたします

日帰り出張だけど、週末だし、自費で泊まってブラブラしてやろうかしら。
せっかくやしわーい(嬉しい顔)


さてと、普段着なれないスーツとか、これから行く用意をいたします。
明日は5時起き。早くしなくっちゃ!
posted by くにくに at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上京

−196℃呑んでます まぁまぁイイ感じね K様です こんばんは 


明日、ある設備のメーカー立会いのため、上京いたします

日帰り出張だけど、週末だし、自費で泊まってブラブラしてやろうかしら。
せっかくやしわーい(嬉しい顔)


さてと、普段着なれないスーツとか、これから行く用意をいたします。
明日は5時起き。早くしなくっちゃ!
posted by くにくに at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

沖縄出張(ありえへん)

日焼けこんがり晴れ まっくろくろスケ足 K様です こんばんは

沖縄本島〜渡嘉敷島〜沖縄本島〜阿嘉島 3泊4日の旅
なんとか無事に帰ってきました

一緒にお仕事する人のおバカぶりにブチ切れむかっ(怒り)しそうになりながら
でも『ここは沖縄〜♪』と我慢しつつ、楽しんでexclamation&questionきました

結局、阿嘉島でしか自由時間ができなかったものの
レンタサイクルで島1週するなどしてきました。(まだまだヤングよ)

書ききれないけど
日本語の通じる外国みたいな感じで楽しかったな〜

 みんなが普通にとっても親切でいい人ばかり…
 ホントに水色してる海…
 サンゴでいっぱいの海岸…
 見たこと無い虫だらけ…
 山で出会ったヤシガニ?…
 ラフテー 海ぶどう 泡盛…
 タコが入ってると勘違いしてたタコライス…
 セスナからの島々の眺め…
 お土産買って大赤字〜 ┐(´`)┌

今度は遊びでゆっくりと行こっと

***
で、私は一体 何しに行ってきたんだわーい(嬉しい顔)




阿嘉島の浜辺.jpg ヤシガニ?!.jpg ラフテーと海ぶどう.jpg セスナの眺め.jpg
posted by くにくに at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

琉球

すでに気分はGW K様です 『はいさい』

訳あって、明日から沖縄に行ってきます
(一応、お仕事)

早く片付けて…  ふぉっふぉっふぉリゾート ワーイ
posted by くにくに at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

いぃ〜〜〜

ケツメイシの『さくら』が、zoneのパクリに聞こえてしまう K様です こんばんは

今日は、こんなの発見

ちっ(怒った顔) イィ〜〜〜〜〜!!! って感じ。




あと、こんなのと。
わーい(嬉しい顔) いぃ〜〜〜〜〜っ!! って感じ^^


以上、パクリ日記でした。
posted by くにくに at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

株をするならかぶどっとこむ〜

またパスワード忘れてしまいました… K様です こんばんは

突然ですが、あのCMなんとなく好きわーい(嬉しい顔)

そして株に興味をもってしまった今日この頃。
会社特典10%割引き♪で本買って、
この年になってお勉強はじめてみました。(3日目)



でも頭悪いから、やっぱりよくわからんねあせあせ(飛び散る汗)
デビューはまだまだ先ですが、もう少し勉強してみます
(デビューが無い可能性大やけどね)

ではでは



かぶかぶかぶかぶかぶどっとこむ証券♪〜 
posted by くにくに at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

署名

トレたまのおねえさん、なんかいいな揺れるハート くにくにです こんばんは

会社でこんな署名を求められました。
署名その1

当然署名しましたexclamation×2exclamation×2

世界中に3万発もあるのかよがく〜(落胆した顔)

最近、世の中おかしい。
1999年人類滅亡はなかったけど、絶対にあぶない。
最近ひしひしと感じます。

なので、署名しますexclamation 全廃絶お願いしますexclamation

宛名が、カタカナですが絶対にお願いしますexclamation
署名その2

***
冗談っぽくしてしまいましたが、署名は本気です


posted by くにくに at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

合わせ鏡

西向く士 もう2月もおしまい 早いな〜 kkです こんばんは

いやいや、少しのつもりが1週間も怠けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 日がたつのって早いな〜
ついこの間、『今年の目標をたてなくっちゃひらめき』なんて考えていたと思ったのに… 反省

日記もボス日記見てなかったら、フェードアウトするところでした あぶないあぶない
1週間2日は書くようにしよう。

***
ボス日記で自分日記がのってました。ウフフ
この画面見てたら、これを画面に貼ってみたらどうなるのかななどと思いました
これを貼って、それをまた貼って、またまた貼って…

どんなかしら

合わせ鏡
続きを読む
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ブ〜さん化

大きな口開けてハンバーガー食べようとすると、いまだに口元がさけて痛いのよね
                               くにくにです こんばんは

もうすぐ、こんな映画するのね。
スーパーサイズ これってなんとなく結末が見えてる気がしない?w

wとか言いながら、
そういえば2週間程前に、マクドファーストフード【ハンバーガーのタダ券8枚】
あったのを他に何も買わずに交換して、食ってたなw

タダでゲットしてきた戦利品
タダバーガー8コ

昼メシ                 晩メシ
昼メシ   晩メシ

なんか、ヤバそうな気がしてきたあせあせ(飛び散る汗)



でも、ちょっと気を使って、こんなにして食べたのよ。

標準                 気遣い後
標準  気遣いバーガー  気遣いバーガー2


exclamation&question 余計に具が増えてるだけってかw (^。。^)ブヒヒヒ
posted by くにくに at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

