2007年09月07日

最近になってサロンパスにはまる
            K様です こんばんは


今日は久々に静岡に出張。
行きは台風で 帰りは置き石疑惑で 電車のダイヤ ボロボロ

日帰りだったので、あたいまでボロボロ…

なんか疲れたな ><


***
今日の昼食

おろしとろろ茶そば
とろろおろし茶そば.jpg

今日の良かったことは、これだけやの。
posted by くにくに at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おろしとろろ茶蕎麦おいしそ〜(´∀`)
そういや最近蕎麦食べてないや。
手打ち蕎麦が食べたくなってきた・・・
Posted by cd at 2007年09月16日 04:02
今日のお昼はそうめん

始めは、めんつゆで食べてたけど、
途中から『ゴマドレッシング』を足してみたら、
とてもおいしかったです。
Posted by Kさん at 2007年09月17日 00:27
ごまだれも美味いよね〜w

メールで話してたおすすめのお蕎麦屋さんのごま
汁は激うまだよ〜夏場限定だったかもしれないか
ら、冬はあるかどうか分からないけどね(´・ω・)

一度食べてみる価値ありです。
Posted by cd at 2007年09月18日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

