2007年02月24日

憧れの…

今日は、憧れのペヤング を食べる。


リンカーンで巨大ペヤング作ってるの見たけど、
このあたりでは売っていないので、ちょっと羨ましかったのだw

ペヤング.jpgコレよ コレが食べたかったのん。

あたし、前にはどん兵衛の関西−関東を食べ比べをしたけど、
こう言うのなんとなく楽しい♪ (味付け違うのよ。知ってた?)

次、何かイイご当地モノないかなー ふっふっふ


***
ペヤングはちょっとピリッとした感じで、『ほほぅ』って感じでした。
(どんな感じだ^^)
posted by くにくに at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>
>ペヤングはちょっとピリッとした感じで、
>『ほほぅ』って感じでした。
>
ここ、すげーわかるわw

へた
Posted by へた at 2007年03月01日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

