2007年02月12日

仙人風呂

今日は、初めて『仙人風呂』に行く。
川湯温泉にあって、前から気にはなってたんだけど、
行ったことなかったから重い腰をあげて行って来ました。


今日はイイお天気。

ETCも通勤割引で半額♪

道中、梅も満開♪♪
梅満開.jpg

カッパ餅(草もち)の変なお店も発見♪♪♪
カッパ餅1.jpg カッパ餅2.jpg
(このセンス最高です)

ちと遠かったけど、ゴキゲンで現地に到着できました

仙人風呂.jpg
こんなとこ。 冬限定で川をせき止めて温泉にする。
 混浴。 水着で入るのです。


川の温泉なんて初めてだったので、
なかなか楽しい一日でした。

今度は、瀞峡めぐり(ウォータージェット),熊野本宮大社 とか、併せていきたいなぁ
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34762025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。