2006年10月23日

タダでファミスタの時代

アメのなめすぎ?で、上あご負傷
 何か食べるとしみるぅ〜>< 味がわかりません  K様です こんばんは


久しぶりにハンゲーム見てみると、ファミスタ発見
061022_ファミスタオンライン.jpg
つい遊んでしまいました

少し気に入らないところもありますが、充分楽しく遊べます
なんてったって、タダですしね
ヒマつぶしには、イイ感じですよん

posted by くにくに at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くにさん、大航海おすすめだょ〜
パソコン買い換えることがあったら
いつでもお試し下さいw
とシツコーク勧誘しといてみる(´ー`)
Posted by cd at 2006年10月23日 06:16
PC買いたくてウズウズしてるけど、
windowsっていつ変わるんだろう…
すぐ変わるんならちょっとなぁ

などと、要らん心配してたら買い時がなかなか来ず


この固まるPCをどないかできたら、
大航海時代イイんだけどなぁ
(サンプル動かしたら即固まったからなぁ^^)
Posted by Kサマ at 2006年10月24日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

