2006年10月20日

20061020ナイトスクープ

金曜だけど、こんなときこそ休肝日   K様です こんばんは


今日のナイトスクープ
061020_ナイトスクープ.jpg

今日のネタ
『1000万円 幻のカメ…』
『必殺ハエ取り名人』
『南国のミニダコ漁』

なかなかいいネタ揃いです

今日は、『必殺ハエ取り名人』が当たりと見た^^

見るぜ!


***
その後の ぷるぷるアンタ も今週こそはw

『1000万円 幻のカメ…』
 カメの名前はカメオ
 甲羅にコケがボーボーです
  061020_ミノ亀.jpg


 ミノ亀と言ってすごく縁起物だそうな。
 1000万円で買った人もいるって話もあるらしい(依頼者談)
 専門家もコレほどのものは見たことないというカメ
 
 はたして、お値段は…

 ×1000万円  ○5000円

 予想通りね チャンチャン



『必殺ハエ取り名人』
 子供の頃、御飯の周りを飛んでいたハエを完璧に捕らえていた母の姿が
 思い出に残っているが、先日外している姿を見て、急に老けて見えて寂しい…

 もう一度、あの母の姿を見たい って言う依頼

 …

 何の事ない 100発100中
 おばさん アンタすごいよ

 そして、たたき殺すのでなくて、生け捕りなのがまたgood



『南国のミニダコ漁』
 子供の頃に、友達といったヘダコ捕り
 友達は捕ったタコを海水でササッって洗って食べていたが
 自分は一匹も捕れなかったのがずっと心残り。
 一度捕って食べたい って言う依頼

 竹筒で岩穴に灰を吹き込むと小さなタコが
 ダラ〜 って出てきました
  061020_タコ捕り.jpg

 コレすごく楽しそう  やってみたい^^
 近くの海におったらいいのに


と、言うことで、今週は先週ほどのインパクトはなかったですが、
なかなかいいネタ揃いでした
(Kさま的にはタコネタが今週のbestでした)


***
ぷるぷるアンタ は、

ぷるぷる は、 ぷるぷるアンタッチャブル の略でした



そんなんちゃう!

(アンタッチャブルが少しキライになりましたw)
posted by くにくに at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れのところ日記更新お疲れです(;'〜')
私も蛸ネタが一番気になりますw 見てみたい。

ぷるぷるアンタ、残念だったねwっというか
ぷるぷるアンタで何を連想するんだろう。
私はぷるぷると言えばゼリーとかプリンとか
後はスライム…?びみょ
Posted by cd at 2006年10月21日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25840014

この記事へのトラックバック
×

