2006年10月17日

突然ですが、最終回です

夕食代わりに ブルボン プチチーズ2本   K様です こんばんは


今日は昨日の女の子 来なくなりましたたらーっ(汗)

ルパン終了

なんてこったい
posted by くにくに at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子いると、ぜんぜん違うわよね。

へた
Posted by へた at 2006年10月18日 01:53
ルパンガール辞めちゃったのかな…。残念
いいネタだったのにw

くにさん、ブルボンプチチーズを夕飯にする
のは体に良くないょ〜(´ー`)
といって忙しいからそんなことも言ってられ
んよね。常備食に良いものって何だろう…?
暇な時調べといてみるわ。
Posted by cd at 2006年10月18日 09:03
ルパン 辞めてました
(腰痛くなったんだって)

女の子がいるだけで、なんとなくですが、
何か違いますね^^

ちぇっ

プチバタークッキーでも喰うか
Posted by Kサマ at 2006年10月20日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

