2006年10月13日

気になる〜

こっちのが書きやすい気がするので移動してみる K様です こんばんは


今日のナイトスクープ
カメムシお菓子

関東ではあまり知られていない?関西発信の番組。
いつもじゃないけど、ちょくちょく見ています

もうすぐ始まりますが、今日はなんと言っても、
『カメムシのお菓子』が気になります
2番目に『アユの踊り食い』

見るぜ〜^^


***
でも、もっと気になるのが、その後の『ぷるぷるアンタ』
何だコレ? すっごい気になるw

【カメムシお菓子】

 カメムシを調理して食べるのかと思ったら、違いました
 そりゃそうだわねわーい(嬉しい顔)

 カメムシの種類の1つに 青りんごのニオイを出すヤツがいて
 そいつを捕まえて、無臭のガムを噛みながらニオイを嗅いだら
 こっ これは、青りんごガムやんexclamation×2 って言うお話でした。

【アユおどり食い】

 途中から見たのだが、コレが一番衝撃的

 普通に
 アユおどり食い
 こんな感じでかぶりついてましたがく〜(落胆した顔)

 見てるこっちが気持ち悪い…

 このアホなノリが好きです


【ぷるぷるアンタ】

 知らん間に寝てました
 不覚ふらふら
posted by くにくに at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメムシガムwとうかそういう事を考える人が
すごいと思う(´ー`)

鮎の踊り食いの絵またなんともかわいいw
画伯気が向いたら何か落書きしてね(・∀・`
Posted by cd at 2006年10月18日 08:59
今週は当たりの週でいいネタ揃いでした♪

そして、明日 と言うか、今日ですが
気づけばもうナイトスクープの日

今日は何かな〜

1週間たつの早いわ
Posted by Kサマ at 2006年10月20日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。