2007年02月24日

憧れの…

今日は、憧れのペヤング を食べる。


リンカーンで巨大ペヤング作ってるの見たけど、
このあたりでは売っていないので、ちょっと羨ましかったのだw

ペヤング.jpgコレよ コレが食べたかったのん。

あたし、前にはどん兵衛の関西−関東を食べ比べをしたけど、
こう言うのなんとなく楽しい♪ (味付け違うのよ。知ってた?)

次、何かイイご当地モノないかなー ふっふっふ


***
ペヤングはちょっとピリッとした感じで、『ほほぅ』って感じでした。
(どんな感じだ^^)
posted by くにくに at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

花粉症

今年も花粉の季節がやって来ました
今年はいつも以上に目がキツイ ><
マスクと目薬 買いました。
花粉グッズ.jpg

***
ところでこのスーパー、不二家の商品をフツーに売ってました。
不二家.jpg
(ペコちゃん 久しぶりに見た〜w)
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

牛トロ

少し前にTVに出て気になっていた牛トロが届きました♪

と言っても、TVでやってたのは、『ビフトロ』って言う、
ココのモノなんだけどね
http://www.full-dreams.com/index.html

でも今は売ってないみたいなので、
よその『牛トロ』という似た名前のを買いました。
牛トロ.jpg
(味も知らないのにいきなり業務用を買う。 失敗したら…w)

食べ方も同じみたいだし、きっと同じだろうってことで。
(牛トロも届くまで約1ヶ月待ちでした)


食べるの楽しみ〜♪



でも今日は食べませんよ。

今度ゆっくりと食べるのだ♪ ふっふっふ
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

東京に出張

今日・明日と 新横浜〜神田 出張です。

せっかくなので、夜に東京タワーに行きました。
最近ドラマもやってるしね。(見てないけど…)

東京タワー.jpg
(とりあえず、ココに来たら誰もが撮るであろう1枚)

タワー夜景.jpg
(晴れてたらもっとキレイなんだろうなぁ)

高〜い.jpg
(ちんちん きゅー ってなります)

あいにくの雨と風で、特別展望塔には登れず残念でしたが、
なんだかんだ、満足デス♪


おみやげを買って帰りました。
タワーみやげ.jpg

***
やけにカップル多いなぁ と思ったら、バレンタインかよ。ちっ
(こんな日に来てしまったことを後悔)
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

仙人風呂

今日は、初めて『仙人風呂』に行く。
川湯温泉にあって、前から気にはなってたんだけど、
行ったことなかったから重い腰をあげて行って来ました。


今日はイイお天気。

ETCも通勤割引で半額♪

道中、梅も満開♪♪
梅満開.jpg

カッパ餅(草もち)の変なお店も発見♪♪♪
カッパ餅1.jpg カッパ餅2.jpg
(このセンス最高です)

ちと遠かったけど、ゴキゲンで現地に到着できました

仙人風呂.jpg
こんなとこ。 冬限定で川をせき止めて温泉にする。
 混浴。 水着で入るのです。


川の温泉なんて初めてだったので、
なかなか楽しい一日でした。

今度は、瀞峡めぐり(ウォータージェット),熊野本宮大社 とか、併せていきたいなぁ
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

