2006年05月30日

ただなんとなく

忙しい あぁ忙しい 忙しい  k様です こんばんは


なんとなく座ってみた
なつかしい場所



posted by くにくに at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

(ノД`)

コンビニで新しいものはっけーん♪ と、喜んでいたk様でしたが…
                       k様です こんばんは

レジにこんながあった
チロルかき氷

思わず手に取る k様

チョコでこれの表現は、ありえやんやろ と、思いつつ
食べてみると…



案外まぁまぁ。

ほむほむ
 かき氷って、こういう表現の仕方があるのね
  なるほど、やるね チロル
   (でもあたしは1コでいいや^^)



***
(夜の部)

楽天メールにこんなのありました

じゃじゃ〜ん
脳年齢01

ワインで酔っ払ってる勢いで、
  こいつに真剣勝負を挑むっっっ!!




<結果>
脳年齢02

素でヘコむわっ!  (ノД`) チョット泣いちゃいそう





***
即リベンジする大人気ない k様
脳年齢03

(  ̄ー ̄) 今日はこの辺で許してやろう カッカッカ (満足)忘れ物
posted by くにくに at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

意外な結果

会社のPCで『まかろにぐらたん』を検索 いけない子ね めっ!
                     K様です こんばんは


お昼休み、なにげな〜く まかろに… を検索してみたんだけど
まかろにぐらたん

未更新,超マイナー な頁なのに
以外と、浅い所にあって、ちょっと意外でした♪

上の2つの頁がちょっと気になるけど…
(なぜエロっぽいw)
posted by くにくに at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

やや効果あり

早いもので、また明日から現実に戻ります ちぇっ k様です こんばんは


今日のEXED
060507のEXED

”real arcade pro” なかなかの一品です
自機も思う方向に飛んで行くようになり、すごく快適♪
連射付きなのが、すごくインチキくさいですが、
おっさんにはすごく重宝します

でも、『さぁ、これから!』って時に、
お休みが終わって遊べねーじゃん 残念なり

***
コレだけ休んどいて、文句言うなよな^^
posted by くにくに at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ご堪能

5月5日 純粋な少年にかえります k様です こんばんは


PS2用の例のアレをPCに接続しました

今日のEXED
060505のEXED


たいして効果もなく、ヘタなものはヘタでした (ノ_<。)。。。
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

本格派

さ〜 再び4連休突入〜 フッフッフ k様です こんばんは


今日はイケてるアイテムを購入
じょいすてぃっく

PS2のコントローラーの十字キーにどうもなじめず、
ジョイステックを買ってしまいました

その名も ”real arcade pro” やります!


いい年して、我ながらなんてバカなんだろう… ^^
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ワレワレハ、ウチュウジンダ

人がいない会社はのんびりするな〜 k様です こんばんは


会社でパソコンをセットしてたら、こんな袋発見
ありえやん袋

コレ、前にも見たけど、笑えます^^
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

休みだねぇ

でも明日は出勤 k様です こんばんは


今日は、ぼーっとインターネット

雑誌見ながら適当にうろうろしてたら、こんなの出てきた
http://www.youtube.com/results?search=akiba+kanpe&search_type=search_videos


アンジェリーナ・ジョリーにもやってたなんてスゴイ 
http://www.youtube.com/watch?v=Bm6WAVvJExE&search=akiba%20kanpe

なかなか楽しかった。
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

