2005年02月28日

合わせ鏡

西向く士 もう2月もおしまい 早いな〜 kkです こんばんは

いやいや、少しのつもりが1週間も怠けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗) 日がたつのって早いな〜
ついこの間、『今年の目標をたてなくっちゃひらめき』なんて考えていたと思ったのに… 反省

日記もボス日記見てなかったら、フェードアウトするところでした あぶないあぶない
1週間2日は書くようにしよう。

***
ボス日記で自分日記がのってました。ウフフ
この画面見てたら、これを画面に貼ってみたらどうなるのかななどと思いました
これを貼って、それをまた貼って、またまた貼って…

どんなかしら

合わせ鏡
続きを読む
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ブ〜さん化

大きな口開けてハンバーガー食べようとすると、いまだに口元がさけて痛いのよね
                               くにくにです こんばんは

もうすぐ、こんな映画するのね。
スーパーサイズ これってなんとなく結末が見えてる気がしない?w

wとか言いながら、
そういえば2週間程前に、マクドファーストフード【ハンバーガーのタダ券8枚】
あったのを他に何も買わずに交換して、食ってたなw

タダでゲットしてきた戦利品
タダバーガー8コ

昼メシ                 晩メシ
昼メシ   晩メシ

なんか、ヤバそうな気がしてきたあせあせ(飛び散る汗)



でも、ちょっと気を使って、こんなにして食べたのよ。

標準                 気遣い後
標準  気遣いバーガー  気遣いバーガー2


exclamation&question 余計に具が増えてるだけってかw (^。。^)ブヒヒヒ
posted by くにくに at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

アツイね

早くも日記がお休み気味 くにくにです こんばんは

いや〜 松岡修造テニス アツイね
風呂に入るのも忘れて、食わず嫌い王見てしまいましたわーい(嬉しい顔)

愛ちゃんのメニューにまでフツーに手を伸ばし、
カレーを食えば、ワキにシミをつけるほど汗をかき、
ウケを狙っているのか、素なのかがわからないトーク
何をするにしても全力投球
食わず嫌い王のコーナーだけで1時間をもたせるパワー
サイコーです

明日からガンバローって思いましたるんるん

修造 ありがとうw
posted by くにくに at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

レギュラー

ブサイクやのに いいニオイ ハイッ ハィッ ハイハイハイexclamation
                くにくにです こんばんは

今日はりんくうのイオンでレギュラーのイベントなのでするんるん

11:00〜 と 14:00〜 の2回公演。観覧無料るんるん
レギュラー広告

ミーハーなので、当然見に行きました。

11:00頃にお店に到着したんだけど

レギュラーおしまい
知らない間に整理券配ってて、入れませんでした

ちぇっブ〜パンチ


***
レギュラー見たさに 7時起き ハイッ ハィッ ハイハイハイ!
posted by くにくに at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

吉野家

思い出し日記 くにくにです こんにちは

お買い物車(RV)に行く途中、吉野家の前を通りがかったら、
すんごい行列ができていました。

店の中と外で30人くらいかな。こんな行列初めて見たわーい(嬉しい顔)
家トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ  (こんな感じ)


隣のコンビニ駐車場もいい迷惑。
そのうち言ってる間に、食べれるようになるんだろうにねぇ…
(豚丼でいいやん)

カメラを撮れなかったのが、ちと、残念。

***
だから、勝手に買い物でリンクつけないでってばむかっ(怒り)
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

マイブーム

そう言えば3連休やんるんるん どうしてくれよう ウフフわーい(嬉しい顔)
                  くにくにです こんばんは

最近、お菓子よく食べます。
1つは、ブルボン プチシリーズのガレット(プレーンのビスケット)と、

後は、コレexclamation×2
イカしたお菓子 サイコーですexclamation

プレッツェルにチーズをまぶしてあるんだけど、これがイイの。
オススメです。
他にもいろんな味があるみたいだけど、絶対にチーズですexclamation×2

だから、絶対に買えexclamation 明日にでも買えexclamation×2 みんな買えexclamationexclamation×2

***
しかし、勝手にリンクをチーズに貼られるんだが、
 このリンクはなんなんだむかっ(怒り)  (外れませんたらーっ(汗))
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

[2億円]彡 ヒラヒラヒラ

ゴォ〜〜サッカー ニッポンバンザイるんるん くにくにです こんばんは

あぁ〜 宝くじ買うの忘れたな〜
 明日は、唯一のお楽しみのロト6なのにふらふら

そもそもこの間、印つけ間違えて1週間分しか買えなかったのがいけなかったのだ

こう言うのって、こんな時に限って当たるのよね。
 前に買い忘れたときも1000円当たってたし。

あぁ 2億円当たってたらどうしよう…

***
2005-02-12
やはり、余計な心配でしたわーい(嬉しい顔)
ロト6
posted by くにくに at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

熱の花

未だに自転車の立ちこぎがコワい くにくにです こんばんは

早速、ご訪問いただきありがとうゴザイマ〜ス

さて、カゼが良くなってきたかもるんるん
なんて油断してたら、お口にアレできちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これじゃ、チュウムードができないじゃないかたらーっ(汗)
あ〜〜〜 チュウしたいよ〜〜〜キスマーク チュ〜ウ〜〜〜〜〜〜

それでもチュウしてくれる人! メールまってます!!!


posted by くにくに at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目

ひらめき とりあえず公開してみる。
posted by くにくに at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

食べたいのんか?

ちょっと風邪気味 エヘン虫イヤ〜ンふらふら くにくにです こんばんは

ブログ2日目
どんな機能があるのかチェックしてたらアクセス解析なるものを発見したので見てみる。

exclamation&question

これはなんですかい?
アクセス解析



Σ( ̄□ ̄;
google検索

やるな google
 まだ自分のページにも公開していないのに…
   おそるべし
posted by くにくに at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

今日から〜

ブログ 作ってみました。

いつまで続くかはわからないけど、よろしゅう手(チョキ)

***
<で、ちょっとテストぉ〜exclamation

もらったお土産(お菓子)の包装紙    実際の中身
  包装紙      中身

がく〜(落胆した顔)のぉ〜〜〜〜!がく〜(落胆した顔)
posted by くにくに at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

